Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年02月08日

Intel WiMAX Connection Utility 1.5.0 がリリースされました。

数日間、ブログから離れておりました。会社の緊急対応などで24h連続労働など少々疲れていました。頃合いを見て代休を頂こうと思っています。


さて、その間に WiMAX Connection Utility の 1.x がバージョンアップしていました。内容は Comcast Networks への対応のようです。この会社は Clear Netowrks の主要株主でケーブルテレビをしている会社だと思っていたのですが WiMAX 事業もしていたのですね。アメリカでローミングまたは一時契約をされる方には良い選択肢の増加となったのではないでしょうか。


お気をつけ頂きたい事項はあくまで 1.x のバージョンアップになりますので 6250 には対応していません。6250 をお使いの方は現行の 2.x を利用した方が良いのではないでしょうか(ドライバ関連が入っていれば使えるとは思います)
posted by まきの at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー