Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年02月09日

Dell ES な 6250....と入庫状況について。

当方が以前入手した Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 の Dell ES バージョンについてです。


他所では動作しなかったという報告があり、当方のは動いていたような。。。?と再確認しようとした矢先に OS がおかしくなり確認が遅れていました。


先日、Dell Studio 1535 に Windows7 をインストールしリフレッシュしたのでこれを機に再確認してみました。結果から申し上げますと。。。。。問題なく動きます、動きましたたらーっ(汗)ポータルまで問題なしです。


報告を頂いた方々は ebay やヤフオクで入手されたようですが当方は取引させていただいているサプライヤから入手しており、見た目は同じでもロットが違うのかも知れません。


当方にとっては 6250 はモバイル機である Type-P でのみ動いてくれればよいのでこちらも後ほど出品などをして希望者へお譲りしようかと思っています。Dell ES を入手された方々は諦めずにもう一度試されては如何でしょうか。


当方の今後の入庫については続きを読むからどうぞわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきの at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー