Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年02月11日

6200 のラベル事情

当方の休日はもっぱら家族サービスです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


同でも良い前置きはこのくらいにしまして、6200 の情勢についてです。


6200 は機種抜き取り以外で正規ラベルのものが出回っておりません。正規だとしてもラベルがない状態で出たものや ES 品、Dell 向けのラベルが加工されたものなどが主流です。


また、出所を隠すためにラベルをはがしているケースもあります。


これらを補うために張られるのがフェイクのラベルです。


当方を含む複数の業者様が入手したものはラベルがすげ替えられており背面も 5100 のものが使われるというお粗末さでした。


幸いなのは当方が取引しているサプライヤのものは全て完動し、提供することにも安心が持てているということです。他所では動かないものも混ざっているようで品質に疑問が残ります。当方でさえ経路を変えて入手した際は発煙などひどい目に逢わされました。この事は過去のエントリでも報告済みです。


その後も各所に接触を試みまして、今回はなんとラベルのブローカーと接触のある人にコンタクトを取ることに成功しました。そして、今回に限ってということで最新のフェイクラベルを入手することが出来ましたので可能な範囲で公開してしまいます!ぴかぴか(新しい)


===== 2/15 18:22 更新

IBM 版では通常ラベル版をサプライヤが保持していることを確認しました。間もなく通常ラベル版は潤沢に流通するかもしれませんね。



気になる情報は続きよりどうぞ!続きを読む
posted by まきの at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー