Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年02月26日

在庫状況+雑記@2/26

日頃から、皆様にお安く提供できるように人脈の拡大、取引先の多様化を進めているのですが、悪い業者に捕まることも多いですふらふら


直近では昨年から取引を開始したカナダのサプライヤに 5300 のフル・ハーフを発注しました。サンプルのときはコンディションもよく間違いがなかったのですが実際に届いたカードはラベルフェイクのものでした。メールや電話では埒が明かないので第3者機関を利用しました。この時は国際送金をせず、Paypal にしていたので Protection プログラムを利用して半分は取り戻したのですが半分は却下されましたorz 返送したカードも宛先不明で戻ってきました。ついでに音信不通になりました(笑)


まぁ、カード自体は全く正常で、なんら問題はなかったので良いのですが。。。。決着が付くまで5ヶ月もかかりました。海外取引のリスクでしょうか。。。カナダは今後気をつけます(笑)


つい最近ですが、Lenovo の新機種がアナウンスされていました。WiMAX のモデルもあり、堅牢性も十分です。タッチパッドなど賛否両論でしょうけど楽しみなラインナップです。


また、GIZMODE でも WiMAX が紹介されていました。やっぱり重要なのは「アンチ出っ張り」って所でしょうか。


では本日付の在庫状況です。
気になる方は続きよりどうぞ!
続きを読む
posted by まきの at 11:02| Comment(20) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー