Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年03月10日

雑記@3/10

とても面白い試みを発見。


リンクさせていただいている ragemax さんのところで複数枚の NIC を使用してPCをルータ化することに成功したようです。当方も Type-P で E-Mobile と My Wifi は使ってはいるものの、この考えはなかったです。素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ただ、思ったのが例えば5350と5300の組み合わせの場合、アンテナは6本使うんですよね?アンテナの配線が大変になりそうですね。。。。。


あと、色々回っていたら当方が扱っているのと同型の小型アンテナをThinkPadと思われる液晶パネルのフレームに登載している画像を発見。まさに見本のような画像です。


ルータ化は当方も Dell で試してみようかな。。。
posted by まきの at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー