Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年06月23日

Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 の選び方、見分け方

このエントリを書くかどうかはとても迷いました。


しかし、撃沈報告や違いのお問い合わせを多数いただくようになりましたのでこのエントリを書くことを決めました。そのため、以下の点は予めご了承下さい。

  • 全てのカードに当てはまるものではありません。
  • 統計的に実際にあった事例をお伝えします。
  • もしかしたら正常動作するものもあるかもしれません。
  • 他の業者様を陥れる目的ではありません。
  • 安価であることは良いことだと思いますが期待通りの動作をするものかどうかを判断する基準にしていただくためのコンテンツです

これらを踏まえた上で、以下のエントリをご覧ください。また、最後に購入の際に気をつけるべきこともアドバイスしますのでご参考にして下さい。

それでは詳細は続きからどうぞ。

続きを読む
posted by まきの at 00:09| Comment(20) | TrackBack(1) | ワイヤレス全般
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー