Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2009年08月23日

5150 を乗せ変えて UQ WiMAX に接続するまで

暑中お見舞い申し上げます。


ついに 5150 が入荷されてきましたので状況の報告をします。

F1010098.JPG

。。。。。。。。。。。OKです!


動作確認を実施し、UQ WiMAX への接続まで確認できました。当ブログにコメントを寄せてくださっている方と同様のもののようです。流出経路は同じかもしれません。


さて、これだけではつまらないのでその様子を YouTube にアップして見ました。動画のアップロードは初めてでしたが簡単でしたわーい(嬉しい顔)




お見苦しいところもありますがご勘弁くださいませ。この製品は後ほど売りに出されますので興味のある方は是非当ブースへお立ち寄りください。


実は 512AGXMRU は技適を日本で取得できていないようです。日本では扱うつもりはないのでしょうかね?規格的には問題ないので使えてしまうと言うのが現状になります。


ebay で同じものを10個ほど確保できたこともあり、それなりの数を確保できましたが業販分もあるのでオークションではそれほど出せませんので早い者勝ちでお願いしますふらふら


偽者等、散々見受けられる ebay ですが今回注文数の1/3を抜き取りチェックで動作確認しました。当方のロットは大丈夫だったようです。検査品等を除く1/3を加えましたので50数個はオークション用として用意できています。


YouTube で見たい方は

http://www.youtube.com/watch?v=BMoYyJdCEMo

でどうぞ。コメント付で見れます。
posted by まきの at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31515283

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー