Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2009年09月07日

現在の在庫状況(9/07 現在)

残暑も少なく夜はすごしやすい日が続いていますね。


現在の在庫状況です。

5300Full → 20以上有ります
5300Half → 15
4965Full → 20(本日入荷しました)
5150Full → 少量(近いうちにもう少し手に入りそうです)
5150Full → 10(IBM用ですが未検証のため保留です)
オプションアンテナ → すぐに在庫がなくなることはなさそうです。


これらのカードをとめるネジですが今回、手に入るか聞いたら
いっぱい送られて来ました(笑)欲しい方はお取引の際に
申し付けて頂ければ無料でお付けします。


皆様注目の 5150 ハーフカードですが今回も進捗はなしでした。
また、最近は 5300 がラベルを貼る前のロットが大量に出回っており非正規ラベルが貼られて粗悪品と抱き合わせで店先に並んでいるそうです。確認の取れていない格安品には十分御注意ください。


当りを引けばラッキーなのでしょうけど。。。。
posted by まきの at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
5150のハーフ進展なしとのことでちょっと残念です。
うちのノートはハーフしか付けられないので気長に待ってます。

これからもがんばってください!
Posted by UM at 2009年09月08日 13:07
> UM 様、

有難う御座います。
どうして中々出回ってこないのでしょうかね。。。

ロットが少ないのか工場から漏れてこないのか。当方も早く入手したいです。
Posted by y_m_makino at 2009年09月16日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31973060

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー