Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2009年09月11日

入荷情報(9/11)

今日も肌寒いですふらふら


先ほど、欧州系のバイヤーより 5150 を来週手に入れられるよと連絡がありましたexclamation&question


もしやと思い、メッセンジャーは繋がらなかったのでメールで詳細を聞いてみました。


。。。。。。。いつもの AGX でしたふらふら まだまだハーフカードは出てこなさそうです。今回は検品用含めてまとまった枚数を卸して頂けそうです手(チョキ)


オークションでも一通り需要のある方は入手できたのでしょうか、大分落札価格がこなれてきたように見受けられます。こと 5150AGX に関しては製品の特徴もあってか国内最強の在庫量かもしれません目


欧州はユーロやポンドが安くなっているとはいえ他の国よりか割高感が否めません。FedEX がもう少し安ければ。。なんて思ったりもしますたらーっ(汗) もう少し開始価格を抑えられればとも思いますがまた何かの機会に感謝祭りでもしましょうかね。


本日はドルが90円台に差し掛かり短期では89円台も視野にあるようで在庫を充実させるにはチャンスかもしれません(笑)


==== 9/16 更新

5150AGX の拡充決定しました!
順次出品してまいりますので興味のある方はどうぞ!
posted by まきの at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
新参者です。
興味深い情報が多いですね

オークションはどこのオークションでIDはなんでしょうか?
Posted by at 2009年10月15日 23:35
> 名無し様、

特に公開しておりませんが当方の名前がそのまま ID になっております。

差し支えなければ当方のオークションブースにお立ち寄りいただけたら幸いです。
Posted by y_m_makino at 2009年10月16日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32061404

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー