Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年01月12日

Intel Wifi/WiMAX Link 5150ANX Half 出品開始

本年初日の出社はというと。。。。。メールチェック等を怠った分激務でした。。。。


加えて、昨日確認した 6250 Dell ES ですが WiMAX 圏内で接続するも IP を取得できずがく〜(落胆した顔) ただの 6200+利用不可WiMAX カードになってしまいそうです。Dell ES はブラックですねorz


さて、皆様お待ちかねだと思います、Intel Wifi/WiMAX Link 5150ANX Half ES を本日出品しました。こちらは現時点で画像をアップしておりませんが正規ラベルの動作確認済みです。ですので以前紹介したようなフェイクラベルのように印刷が剥げたり解けたりということはないはずです。あったらインテルの品質問題ですね。


特に ANX は人気ですし当方もこれと合わせても2枚しか入手できませんでした(除く不動作品)ので中々お目にかかれないかと思います。ご興味ある方は是非オークションブースへお立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)


私信ですがオークションでお取引いただいた方の到着以後の連絡が非常に滞っております。間違いなく全て進めてまいりますので今しばらく堪忍袋の緒を保ちつつご容赦頂けたらと思います。
posted by まきの at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34702015

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー