Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年01月21日

クリアランスセール的なものをします。

6250 の出品を開始しましたが皆さんお待ちになっていたようで注目度の高さが伺えています。皆様へ安定した供給のためにも在庫を上手く回し、試験名目で取引したアイテムを効率よく取り込んで行きたいと思っています。6250 もそれほど潤沢に在庫しているわけでもないですし、サプライヤからは次は判らないよと釘を刺されていますので早い段階で原資を回収して次へ進みたいと思います。


そこで、当ブログをご覧の皆様で 6250 を落札頂いた方限定で申し出のあった方のみに IBM 版 6200 ¥3000にてご提供します!!!


こちら単価的にはになるのですが 6250 の状況を見まして何とかなるかなと思い決断しました。この組み合わせでと言う方は多くないでしょうし。。。。(^^;


2/11 までの限定とさせていただきます。また、6200 がなくなり次第終了しますのでご期待に添えられない
場合もございますので予めご了承下さい。まぁ、40枚以上はありますので大丈夫だと思います。。。


他の在庫ですが、5300 はフル、ハーフ共に全て完売しました。サプライヤも殆ど持っておらず
供給見込みがないため少々入荷は見合わせます。

4965 は残り 10 枚を切っております。こちらは追加の発注を問い合わせています。
posted by まきの at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
6200の時はお世話になりました。
6250がなかなか値段が下がらないですねぇ。
手に入れたいのですが、最終落札価格で負けます・・・
早く安くなるのを待っています。
早くほしい・・・
Posted by ぽんぽこ at 2010年01月24日 11:41
> ぽんぽこ様、

その節はお世話になりました。

やはり、性能と機能面からも注目されていたこともありまして少々プレミアムな状況となっていることは否めませんね。。。

当方の在庫も有限かつ当面の在庫の拡充は見込めない状況ですが出来れば皆様に安価に行き渡る状況になればよいなと思っております。

開始価格ですと赤字たっだりするのですが(笑)
Posted by y_m_makino at 2010年01月25日 01:03
はじめまして
WiMAX内蔵カードを探しておりましたら、こちらのサイトを発見いたしました。とても詳しい内容でなかなか理解できておりませんが、とても頼もしい存在だと感じております。

さて、お聞きして良いことか分からなかったのですが、もし差し支えなければご教授頂きたく思っております。

当方IBM ideaPad s10e-2とUQ USBタイプのWiMAXアダプタを利用しております。
これを内蔵化しまた省電力化をできればと思っておりますが、カードタイプとしては6200や6250がある模様ですが、どちらを利用すればよろしいのでしょうか?
またs10e-2での動作は実績ございますでしょうか?

恐れ入りますがよろしくお願いします。

使用PC:
Posted by paparabi at 2010年01月30日 15:31
> paparabi様、

IdeaPad s10e はフルサイズの miniPCI-E と記憶しております。次世代のカードは今のところ全てハーフサイズのみとなっておりますので利用に当たってはどうしても固定とアース処理を考慮した加工が必要かと存じます。

その上で、WiMAX を出っ張りなしでということでしたら 6250 が該当します。

フルサイズの WiMAX カードは 5150,5350 となります。
Posted by y_m_makino at 2010年01月31日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34865721

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー