Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年02月13日

[速報] Intel Centrino Ultimate-N 6300 届きました。

只今受け取りましたので内容確認に入ります。詳細は後ほどこのエントリにアップします!


===== 3:25 更新

概観をお伝えします。


ラベルはまったく問題ありません。前後とも裏側が黄色で、ラベルフェイクではないことがわかります。以下、画像を掲載します。


6300F.JPG6300R.JPG6300ST.JPG


早速、換装し、動作を確認してみようと思います。次回の更新をお待ちくださいわーい(嬉しい顔)


===== 16:16

続きからどうぞ!



早速、当方の Dell Studio 1535 へ搭載してみました。


6300dev.jpg


ここまでくると何も心配しませんでしたが案の定、あっさりドライバが適応され快適に動作しています。当方の当機のスタンダードはこれで決まりです!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


Dell ES の 6250 (完動品) はめでたくオークションに出すことができそうです。今回は最少の 20 個- 1個ですので 19 個を提供させていただきます。また、需要があるようでしたら継続的にコンタクトを取り、入荷の打診をすることにします。


さて、気になる価格ですが次回以降の入荷も踏まえたうえで1つ 5500 円での提供とさせていただきます。まったく同刻に 5300 のハーフカードも再入荷しましたので出力だけを求める方はこちらもどうぞ。5300 ハーフカードは 3500 円となります。オークション経由でも出品しますのでどちらも早いもの順になりますので気になる方は 6200 と同様にコンタクトくださいるんるん
posted by まきの at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
この記事へのコメント
X61では動作可能でしょうか?
Posted by kk at 2010年04月08日 18:44
> kk 様、

X61 ではフルサイズのカードスロットしかなかったと記憶しておりますがいかがでしょうか?

オーディオ側のスロットに20PINをマスクした状態で差し込めば利用可能ですが固定する方法を考える必要があるのでは?と思います。

ご確認宜しくお願い致します。
Posted by y_m_makino at 2010年04月09日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35294039

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー