Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年03月23日

最新流通版 Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 を扱います。

帰省から戻ってまいりました。お取引等々でご連絡が滞り、申し訳ございませんでした。


さて、当方にも件のカードが届きましたので早速レビューなどをしたいと思います。今回もそれなりの数を扱えそうですので当面はまとめて出品することで多くの方に入手しやすくなるようにしたいと思います。


また、ほかの出品者様からも多数 6250 が出品されています。リビジョンや ES には機種によって動作しないものなどもございますので十分にお気をつけください。以前にポストしたリビジョンについてもあわせて目を通していただければ間違うことも少ないかと思います。それにしても以前とは打って変って出品されるようになりましたので入手単価も下がることが期待されますわーい(嬉しい顔)


今回入手したカードはリビジョンが 005 のものです。体裁は 004、005 の Generic-ES と変わりませんが裏面には特に情報が記載されていません。まずは表面をご覧ください。

6250_005F.JPG

すでに見慣れたレイアウトです。続いて裏側です。

6250_005R.JPG

ebay や国内のほかの出品者様はすでに同等のものを入手されているようで、そちら経由ですでに見た方も多いと思います。とてもシンプルですね。


当方の Dell Studio 1535 でいつものとおり検証を行っています。動作はまったく問題ありません。結果はこちらをご覧ください。

6250_005_OK.jpg

これを機にぜひとも快適な WiMAX 環境へのアップグレードをご検討いただければと思います。
posted by まきの at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36610634

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー