Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年05月02日

全ての対応が遅れます

今日から明後日まで草津に滞在します


モバイルはしっかり用意してきたつもりですが WiMAX はおろかイーモバもダメで公衆無線LANもままならないようです…


そのためオークションを含む全ての対応が遅れます


ご連絡いただいている方には大変申し訳ありませんが戻り次第、順次返信しますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
posted by まきの at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新型VAIO P発表になりましたね。
残念ながらSATA->PATA変換は変わらず。
WiMAX標準装備もIntel WiMAX/WiFi Link 5150。
でも,Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 AGNへの換装需要がありそうですね。
Posted by HisaC at 2010年05月10日 18:35
> HisaC様、

当方もプレスやTwitterのフォローしている方のTLやUstで見ましたが基板形状からしても間違いなく5150ですね。

おっしゃるとおり、裏を返せば換装を楽しむチャンスがあるってことです!

是非、皆様にチャレンジ頂きたいですね。当方もチャンスがあれば…

個人的には駆動時間の伸びが気になっています。この為だけに買い換えたい気も(笑)
Posted by y_m_makino at 2010年05月10日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37504352

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー