Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年05月31日

新しい日立製アンテナを取り扱います。

先日は UQ WiMAX お客様の会に出席してきまして非常に有意義な意見交換やお話を聞くことが出来ました。この内容は追って報告しますので楽しみにしていて下さい。


さて、この度サンプルで受け取ったアンテナを正式に扱うことにしました。今回のは日立電線製で少々変則的なアイテムとなります。まずは画像をご覧ください。

ante_h2.jpg

ひとつのアンテナから2つのラインが出ています。現在取り扱っている日立製の小型アンテナよりほんのわずかに大きいもののほぼ変わらない大きさにMainとAuxのアンテナがありますのでさらにスペースに困った方や多数のアンテナをノートパソコンに内蔵している方には特に朗報ではないでしょうか。


もっとも一般的なものはこれに日立製小型アンテナ1本を足して3コネクターの無線LANカードに使用するものです。4965、5300、5350、6300などの性能をフルに発揮するために有用ですね。


このアンテナは500円になりますがこのアンテナを選択した場合は日立製小型アンテナ、Tyco フィルムアンテナの1本をバラで取り扱います。その際の単価は300円としますので800円にて3コネクタアンテナとして使うことが出来ると思います。


性能ですが通常の日立製小型アンテナよりわずかに劣るが遜色がないというサプライヤの話です。興味がある方は是非お問い合わせ下さいね。
posted by まきの at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイヤレス全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38673644

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー