Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年07月17日

iPhone4 にはまっています。

最近は iPhone4 を手に入れてはまっています。


在庫的には 6250 を少々補充しました。6300 は現在品切れ中です。


18日ですが、秋葉原で公開改造を行います。内容は iPhone4 を白に変えてしまおうというものです。有志の方によるUSTも行われる予定です。詳細は随時 Twitter にてつぶやきます。


パーツ自体はそろっているので素人がどこまで出来るかをレポートします。もちろん当日は在庫をもっていきますのでアンテナやカードを特価にてご提供する予定です。


お時間が合えば是非秋葉原まで足を運んで下さい。午後2時前後の開始を予定しています。

128788201.jpg128253698.jpg


=== 2010/07/17 更新

白は限定品となるようですね。


これは勝ち組になれるフラグでしょうか(;´д`)


パーツはまだ海外では手に入るようですのでパーツが手に入らなくなる前にどうしても白にしたい方は早めに入手するのがよいと思います。


日本で白への改造をリアルタイムで配信するのは恐らく初となります。是非、Twitter にご注目!可能であればこのエントリも更新しますね。


=== 2010/07/18 更新

スタンバイ完了です。本日14時頃(時間は少し遅れるかもしれません)よりUSTで配信を予定しています。当方は固定カメラですが 数名の方にも同時配信をお願いしています。時間に都合のつく方は是非!

Twitter アカウントは @y_m_makino です。

配信は、こちらにて!(←うまくいかない場合はゴメンナサイ!)
posted by まきの at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39669707

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー