Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年07月19日

iPhone4を白くしちゃいました。

先日、秋葉原の某所にて以前ポストした iPhone4 の白化にチャレンジしました。Twitter のフォロワー様のご協力の下、UST による配信も行い盛り上がりました。


そして、作業を開始して3時間後の結果ですが…


う まくいきました!!問題なく全ての機能も使えていますしちゃんと白いiPhone4になっています。以下が現在の様子です。

white4-1.JPG
white4-2.JPG

なお、この様子は @ragemax 様が UST を録画しておりまして、http://bit.ly/dllAm1 からアーカイブとして見ることが出来ますので3時間の死闘に興味がある方はどうぞ!


何か知りたいこ と があれば可能な限り質問にもお答えしたいと思います。
posted by まきの at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39706695

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー