Intel 製モバイルネットワークカード(4965,5300half,6300,6250など)やアンテナ、アクセサリを扱っています。以下の在庫状況のページにお取引の詳細があります。 現在の在庫状況はコチラ


2010年08月24日

円高の波に乗って…

ここ最近は物凄い円高ですね。


海外取引に頼っている自分にとってまたとないチャンスと思っています(^^


当時は89円〜92円で取引をしていたのでかなりの進行具合です。当方としましてもここの辺りをチャンスと受け止めて一気に交渉に入ることにしました!


いくつかのカードは既に決済、発送済みですが交渉中のカードも含め全体的になるだけ原価に近づくよう価格を改定させていただきました!もちろんもう少し円高に傾き、もう少し下支えしてもらえると目論んでなのですが(笑)


ヤフオク、当方の在庫欄をみて判りますようにかなり挑戦的な価格にしました。この数日間で円安が進行しましたら申し訳御座いません、値上げさせてください(汗)


見切り発射ではありますがこの機会が皆様の良いアップグレードに繋がればと思っています。
posted by まきの at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40350521

この記事へのトラックバック
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー